コアラ・あたたかな記憶

a0030594_22582090.gif

あの人と会うとあったかい気持ちになるね、
あの人の思い出ってなんてあったかいんだろう、
そんな人がいますよね。
僕もそんな人になりたいものです。

このコアラくんともお別れです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ばあら at 2013-07-30 23:21 x
おっしゃる通りですね
名前が思い出せなくても優しい方だった感じます
逆のこともありますが・・・・
Commented by naho01188 at 2013-07-31 01:36
こんばんは・・・・^^
温かい心を持つひとから戴く、慈しみの記憶って
忘れられないですね。。。
コアラさんとお別れですか・・・?
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-31 21:57 x
>ばあらさん
こんばんは
名前が思い出せないことが多くなってしまいました。
身近で大切な人だと焦ります(笑)やばい!
Commented by ふぅふぅc at 2013-07-31 21:58 x
>なほさん
こんばんは
このコアラさんも古くて色褪せてしまいました。
子供たちのぬいぐるみを整理中です。
by choakuta | 2013-07-30 22:58 | 絵てがみc | Comments(4)