ガーベラ2・君と歩いた黄昏   

a0030594_0125514.gif

8/2のblogで詩だけを発表した僕とお~しげどんの新曲がyoutubeにアップされました。
お~しげどんからの伊勢正三さんの「君と歩いた青春」みたいな詩を、という注文で作ったのですが、青春時代の思いのかけらを集めて詩を書きました。
ある意味、夢のような理想の恋愛。98%創作です(念のため!)
60歳を過ぎてからでないと書けない詩とメロディーだと思います。
⇓をクリックして、ぜひお聴きください。(ふぅふぅc)
「君と歩いた黄昏」作詞 北条六十  作曲・歌  Mr.Coup
[PR]

by choakuta | 2013-08-14 23:58 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by お~しげ at 2013-08-15 08:50 x
え?
2%はどの部分?分かるような分からないような・・・
Commented by 一休 at 2013-08-15 09:43 x
こんな素敵な詩と曲を作れる人を羨ましく思います。いいですね。何度聞いても・・・。
「青春時代の思いのかけら~」、素敵すぎます。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-08-15 21:08 x
本当に素敵過ぎです
実は2%が創作だ と確信しました!
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-15 22:50 x
>お~しげどん
まぁ2%は内緒にしておきましょう。
娘への思いは自分の娘を思いながらですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-15 22:56 x
>一休さん
ありがとうございます。
いい曲に仕上がったなと思います。
作曲と編曲の力が大きいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-15 22:59 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
この曲の場合は細部いがいはほとんどが創作です!
まだ家内を逝かさないでくださいね~(笑)

<< ガーベラ3熱雲・NNちゃんとの競作 ガーベラ・Sちゃんとの競作 >>