お誕生月・バースデイカード   

a0030594_1589.jpgwakuwakuロボット4号、5号

熊取公民館絵手紙クラブでは、毎月その月にお誕生日を迎える方にみんながそれぞれバースデイカードを送ります。
ふぅふぅAのところにも毎日のように絵手紙のバースデイカードが届きます。
返事に追われて大変なのですが、これはうれしい悲鳴ですね。

僕からは今月誕生月のかたへ、wakuwakuロボット4号、5号が発進しました。

a0030594_154085.jpgそろそろ今夜か、13日の朝あたりに20000番に到着しそうですね。
たいしたプレゼントではありませんが、ねらってください。
どなたに当たるか、楽しみです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-04-12 01:13 | 絵てがみc | Comments(13)

Commented by えみこ at 2005-04-12 12:23 x
鉄人は28号まであったから
わくわくロボットもがんばってね~~
現在19918で~す
今晩かな?
また夜に訪問しよう~~っと
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-12 20:57 x
>えみこさん
こんばんは。いま19978番でした。
今夜遅くかもしれませんね。
だれかなあ、ドキドキします
Commented by アンちゃんのお父さん at 2005-04-12 20:59 x
面白いことやってるね~。
もうすぐのようなので、そろそろスタンバイしてみましょうか!
ただいま19983です。
Commented by のこたん at 2005-04-12 21:23 x
おわぁぁぁぁ~!

20001です。
Commented by Jのママ at 2005-04-12 21:31 x
こんばんは。

私でいいのでしょうか?
毎日、チョコチョコとお邪魔させて頂いてたのですが・・・。
エッ・・!驚きです!!
Commented by えみこ at 2005-04-12 21:43 x
2007番やったぁ~~
遅かったぁ~~
残念
Commented by アンちゃんのお父さん at 2005-04-12 22:13 x
残念~!20002番・・・・・・・・・・・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-12 22:56 x
>Jのママさん
はじめまして。そしておめでとうございます)^o^(
いつもご覧いただきありがとうございます。
たいしたもんじゃないんですが
僕たちのオーストラリアのおみやげをプレゼントいたします。
こちらまで住所と氏名をメールいただけますか?
cho-akuta@h6.dion.ne.jp
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-12 23:03 x
>のこたん、アンちゃんのお父さん、えみこさん、他のご参加のみなさん
自分が踏まないよう息を潜めて時間を計算していました。
みなさん、惜しい!!
残念でしたねえ。
ご協力どうもありがとうございました。
また次回の企画を考えますので
今後とも懲りませずダンゴ屋さんをよろしくお願いします。
Commented by のこたん at 2005-04-12 23:50 x
それが残念でもないのよ~。
20001もけっこう満足!
ねっ!アンちゃんのお父さん(^・^*)☆
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-13 00:00 x
>のこたん
残念でないの?
お遊びなんで、あんまり豪華な賞品に走ると良くないなあ、
と考えて、賞品を選んだから
魅力が無かったのかな?
Commented by のこたん at 2005-04-13 09:26 x
ふぅふぅさん☆そういう意味ではありません。

これは体育会系の感覚かな?
自分のベストを尽くせたら、結果はどうであれ清清しいということです。

昨日はバレーに行きましたから、あの時間にうかがうことが私にできるベストだったわけですよ。

そりゃ、もちろんビンゴだったらもっとよかったのですよ~!!

Commented by ふぅふぅc at 2005-04-13 09:45 x
>のこたん
おはようございます。
もちろんわかっていますよ。
冗談です!
みなさんが楽しんでもらえたら、それがうれしい。

<< たいつり草・初めての出会い ハッピーバースデイ >>