橙色したズッキーニ・夏の日の約束

a0030594_22324667.gif

橙色したズッキーニを見つけました。

なんと!食べ過ぎると物忘れがひどくなると言われる野菜は茗荷でした。
言葉の関連性が薄くなってしまいましたね(笑)

歳のせいにしたくないのですが、記憶力が低下しています。
この夏の暑さのせいもあってボーっとして、なにか大切な約束を失念していないかと心配。
昔はメモしなくても自信があったのですがね~
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-08-22 05:31 x
昨夜は負けて頂いてありがとうございました。
歳のせい?正直言ってボケの始まりを感じます。これもまた年相応でいいんじゃないですか。メモをしてもそのメモをしたことも忘れてしまう年齢になってきました。人様に迷惑を掛けないようにしないといけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-08-22 21:19 x
>一休さん
いえいえ、前にも言ったように今年のGは去年ほど強くありません。
他のチームが情けないだけです(笑)
まだまだひと波乱ありそうな気がしますよ。
by choakuta | 2013-08-21 22:32 | 絵てがみc | Comments(2)