木の写真スタンド・想い出ここに   

a0030594_00255.gif

退職後の予定では、70までは海外を中心に年のうち半分は旅行をしたいと思っていました。
まあいろいろあって、そうはいきませんね。
北海道から戻ったばかりですが、今日(9/2)からしばらく旅に出ます。
今回は更新できないかも…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-02 00:04 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2013-09-02 06:10 x
今日からまたいずこへ?更新できない所へ?ますます気になります。お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by qp-i-hiyori at 2013-09-02 17:11
どこへ旅されるのかな?
気になりますが、更新できないということは
遠くへ行かれるのですね?
お土産話、お土産絵手紙の更新を
首を長くして待ってます。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ~~♪
Commented by とくちゃん at 2013-09-02 20:04 x
ちゃんと計画しているじゃないですか!

退職時は困っていたような?気がするけれど・・・(微笑み)
Commented by wreath-y at 2013-09-03 21:49
70才まで・・・・・ステキな時間になりそうですね~

行き先が??なので旅日記が楽しみです♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 13:36 x
>一休さん
トワイライトエクスプレスがなかなか予約できず、久しぶりの海外旅行を申し込んでしまった後に、キャンセルが出て予約できたので、あわただしいスケジュールになってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 13:37 x
>QPちゃん
お久しぶりです。お元気ですか?
念願のバリ!なんとか無事に戻りました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 13:39 x
>とくちゃん
退職したらの夢はね、トワイライトエクスプレスとバリ島と海外ロングステイだったんです。
少しずつ実現しています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 13:42 x
>renn babaさん
体力に二人とも自信が無いので、旅行が出来るのは70歳までと思っています。
バリは携帯の海外サービスが可能かどうか不安でしたので(笑)

<< バリ島に来ています Nくんの絵手紙・トワイライトエ... >>