人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの旅2・ボロブドール遺跡

バリの旅2・ボロブドール遺跡_a0030594_19233817.jpg

今日は国内線で1時間ちょっと飛行機に乗りジャワ島に移動しています。
世界遺産の巨大仏教遺跡ボロブドール遺跡に圧倒されました。
絵手紙好きの人にはスケッチのモチーフがいっぱい。これから楽しみにしていた世界無形文化遺産ワヤン人形劇・影絵を鑑賞に出かけます。(ふぅふぅC)
Commented by 一休 at 2013-09-04 18:10 x
快適な旅を続けられているようですね。台風の影響はありませんか。楽しい旅を・・・。
Commented by mu-2008 at 2013-09-05 07:52
素敵な景色
私も旅したいな~いつか夫と。。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-07 14:34 x
>一休さん
台風の影響はまったくありません。
熱いのですが、木陰に入ると涼しいので大阪よりは快適かもしれません。
Commented by ふぅふぅ at 2013-09-07 14:35 x
>ムッチャン
お先にいろんな旅を楽しんでいます。
子育てがない分、もっと早くご主人との旅行も実現するのでは?
by choakuta | 2013-09-03 19:23 | 情報 | Comments(4)