オーストラリアのおみやげだよ⑤レッドペアとライム   

a0030594_2310657.jpg

あなたへの Good Morningから
いちにちがはじまる
しあわせ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-04-16 23:13 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 老羊 at 2005-04-17 00:43 x
博多も葉桜となりました。
ぱ~っと咲いて、ぱ~っと散る、そのあっけなさ、潔さが日本人の心に合うんですかねぇ。
ほんとにあっという間に散ってしまいました。
蓮華草も咲いていますし、道端に目をやると色々な草花が活き活きとしているように見えますね。
どういう訳か、花屋さんの花よりもそんな花を描きたくなりますね。
Commented by at 2005-04-17 08:18 x
おや??
これ ふぅふぅさんの絵?
タオル筆の豪快さ 竹ペンかな?の繊細さが拝見できたり・・・・
今日は またまた違った表現を見せてもらって
大きな刺激を頂きました
多彩な感性の持ち主なのですなぁ
見習いたいです
今日も幸せな一日を過ごしたいですね
(^0^)
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-17 08:33 x
>老羊さん
おはようございます。
穏やかな休日の朝です。
散歩するいつもの道沿いがぐんぐん緑に輝きだしてきました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-17 08:39 x
>銀さん
そんなにびっくりされましたか?
これはオーストラリアに行った時、むこうのホテルで、そこにあったペンで描いたものです。
ことばを何で書こうか迷ってしまい、ほりなげてました。
結局ことばはダーマートで書いてみました。
Commented by n_original at 2005-04-17 10:41
ちょっと雰囲気が違ってて、この絵手紙もステキですね。ふぅふぅさんの絵手紙をみて、今日も幸せな一日が過ごせそう♪
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-17 17:18 x
>のんちゃん
こんにちは。いい天気ですねえ。
気持ちのいい季節になりました。
どこかへお出かけしましたか?
(僕はお葬式……)
うれしいコメントありがとうございました。
Commented by みるく at 2005-04-18 05:40 x
 本当に色々な描き方が出来るんですね~
しかも、絵に合わせて文字も変える・・・当たり前のようにやっているところが凄いです
この絵は緑のダーマート・・・凄くマッチしていますよね~
今までの迫力さや繊細さのある絵も素敵ですが、今までに無い感じのこの作品もなんだか心が引かれます(^^)
Commented by ふぅふぅC at 2005-04-18 13:53 x
>みるくさん
こんにちは。
北海道にはまだまだ春は遠いのでしょうか?
たしか北海道の春はいきなりで、一気なんでしたよね。

いろいろ遊んでみているだけで
ただたんに自分の画風がで確立されていない、ということですよ(+_+)
Commented by みるく at 2005-04-18 16:51 x
 自分らしさを求めるのも一つだと思いますが、色々な描き方が出来るのも一つだと思っています
自分というモノが決まりすぎてしまうと、それ以上の成長が無いと言う話を聞きましたよ~(偉そうにすいません^^;)
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-18 17:49 x
>みるくさん
そうかもしれませんね。
僕はまだまだ初心者と思っていますから
なんでも吸収したいと思っています。
固まってしまおうとは思っていませんよ。
「しなやかに、なんでも気に入ったものは吸収する」
時期だと思っています。
それが自分らしさへの道かも…
まあ好き嫌いがあることですし…(激しいかも?)
Commented by ノッコ at 2005-04-20 10:02 x
おはようございます!!(#^.^#)
『あなたの Good Morningから いちにちがはじまる 幸せ』
なんて泣かせる言葉でしょう♪(^^)
そうそう、だから笑顔で『おはようございます♪』は大事ね。
ついボンヤリ眠くってムスッとしちゃいそうになります。。

”最優秀賞”、おめでとうございます。益々充実した絵手紙ライフを・・
人生って面白いなぁ~~~と思い始めてる?また、いろいろ
教えてくださいね。よろしくお願いしま~す。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-20 14:02 x
>ノッコさん
こんにちは、お久しぶりですね。
今回のことでは、人生おもしろいなあ、なんてちっとも思ってませんよ。
描くのはおもしろいなあとは思いますが。
結果は本当に、たまたま、うちがタオル屋さんをやっていたので、他の方より思い入れが強かったためだと思います。

<< ラナンキュラス・同じ目線で ガザニア・千載一遇 >>