「ほっ」と。キャンペーン

バリ・花と果実   

a0030594_23201248.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
a0030594_23204541.gif

僕の絵手紙。
バリ島にてと書いていますが、これはジャワ島にてが正確です。
a0030594_23311077.gif

今回の旅行は、バリ島とジャワ島の見どころ満載、なかなか忙しいスケジュールでホテルに戻ってくるのも遅い日が多く、これだけしか描けませんでした。
おもしろい面や迫力ある彫刻も現地では描けなかったことが少し残念です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-07 23:19 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-09-08 06:21 x
充実した旅のご様子、何よりです。お疲れ様でした。一度は訪ねてみたいバリ島、パスポートの期限が切れるまでに・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-09 01:22 x
>一休さん
旅はいろんな出会いがありいいですね。
ぜひ一度バリにも足を延ばしてください。
Commented by aamui at 2013-09-09 06:08
バリでは日本の50年前の田舎を感じました そこここにある捧げもの 日常に祈りが香っていましたね
Commented by とくちゃん at 2013-09-09 18:42 x
観光スケジュールがぎっしりだと、なかなか描けないでしょうね。

でも画像は撮ってきたんでしょう?

しばらくは旅の余韻と一緒に楽しめますね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-12 23:52 x
>aamuiさん
aamuiさんもバリに行かれたのですね。
バリはオートバイがすごく多いのが印象的でした。
たしかに信仰厚い島ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-12 23:57 x
>とくちゃん
はい。画像は何枚か撮ってきました。
おみやげなどをモチーフにして描きたいと思っています。
バリ猫は前から描いていました。

<< ジャワ島・ボロブドゥール寺院遺... バリ島から 最終日 >>