バリィさん・優しい時間   

a0030594_23304280.gif

今治のゆるきゃら「バリィさん」

今日はとびしま海道の岡村島からフェリーで四国の今治に渡り、四国を横断し、淡路島回りで帰ってきました。
お~しげどんと豊島での4日間、ゆっくりした優しい時間が流れていました。
新曲は出来ませんでしたが、有意義な時間でした。
お~しげどんとは、中学の頃から、高校、大学と長いお付合いですが二人でこんなに一緒に過ごしたのは初めてです。
(ふぅふぅc)
☆NHKEテレ『団塊スタイル』9月20日(金)20:00~20:45
友人のお~しげどんことミスタークーさんの音楽活動を取り上げられるそうです。僕の絵手紙のCDジャケットや僕が作詞した曲が取り上げられられるかも??
(再放送は9月27日午前11時~)
クーさんとの新曲です。⇓をクリックして、ぜひお聴きください。
「君と歩いた黄昏」作詞 北条六十  作曲・歌  Mr.Coup
[PR]

by choakuta | 2013-09-12 23:27 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-09-13 08:25 x
親しい方と有意義な4日間を過ごされて良かったですね。私は結婚以来、男性同士で旅に出て4日間も家を空けた経験がありません。羨ましいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-13 19:43 x
>一休さん
一休さんはいつも奥様がご一緒ですものね。
うちも一緒のことが多い方だと思いますが、一休さんご夫婦には負けます(笑)

<< バリの果物・みずみずしく香り立つ 新作は出来たか? >>