フリージャー・素直に   

a0030594_2225915.jpg

冷たい冬が去って
かたくなになっていた心がやわらかくなってくるのを感じる。
春の匂いをふくんだ風がここちいい。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-04-19 22:07 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by crishiri at 2005-04-20 08:41
素直にごめんねが言える春…とってもいい言葉ですね。
こういうふうに言えるふぅふぅCさんて,ほんとうにすてきです。
この言葉で今日一日私も優しくいられそうですよ。
いつもありがとうございます。
Commented by えみこ at 2005-04-20 12:24 x
ふぅふぅさんはおもちゃだけでではなかったぁ~~
このフリージアめちゃいいなぁ~~
優しさが出ているよ
素敵です
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-20 13:45 x
>crishiriさん
いつもうれしいコメントありがとうございます。
あんまり誉めすぎないでくださいね。
次が描けなくなってしまいます(*_*)
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-20 13:56 x
>えみこさん
は、は、は(^。^)
おもちゃのイメージですかねえ。
いちおうなんでも描くんですよー
Commented by Jのママ at 2005-04-20 17:51 x
 ふぅふぅ様   

今日、20000番キリ番のプレゼント届きました!
有難うございました。ロボットの絵手紙も・・・感激です。

狙っていた皆様、ゴメンナサイ・・・。

お花のクリップとても可愛くて早速、頂いた葉書をクリップして飾りました。本当に有難うございました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-20 22:02 x
>Jのママさん
こんばんは。
ちゃんと届いたみたいでなによりです。
どうかこれからも僕たちのブログをよろしくお願いします。
カキコミ大歓迎ですよ(^。^)

<< たけのこ・力のかぎり オーストラリアのおみやげだよ⑥... >>