「ほっ」と。キャンペーン

バリの花・南国の香り   

a0030594_2313647.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

この花はバリ・ハイアットホテルのウエルカムレイ。
僕は花の強い香りが苦手なのでパスしました(笑)

台風が近づいています。こちらも強い雨が降り続いてます。
どうかご用心ください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-15 23:05 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-09-16 13:08 x
奥さまのロマンチックな言葉に酔いしれています。今朝ほどは早々に台風お見舞いのコメントを頂きありがとうございました。テレビで「和泉市」と出るとよくお電話を頂きます。東京の娘から、こちらは何もなかった、との言葉を添えるように注意を受けました。
Commented by とくちゃん at 2013-09-16 19:26 x
香りによりも、かけてくれるバリ島美人にノックアウトだったんじゃないんですか?(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-16 23:35 x
>一休さん
こんばんは
お互いに被害が無くて良かったのですが、久しぶりにすごい風雨でしたね。
自然は恐いとつくづく思います。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-16 23:38 x
>とくちゃん
おっと~(笑)

そちらは台風の被害はありませんでしたか?

<< バリのおみやげ・振りかえらないから バリの仮面・混沌 >>