「ほっ」と。キャンペーン

バリのおみやげ・振りかえらないから   

a0030594_2314297.gif

嫌なこと、おこってしまったことをくよくよと振りかえらない。
動物たちは今を一生懸命生きている。

全国の絵手紙仲間、CCDの仲間のみなさん、台風の被害はありませんでしたか?
よく知っている嵐山の渡月橋の映像、すごかったですね。
あそこまで増水することがあるんだ…
おかげさまでこちらは無事でした。
被害にあったみなさんに心からお見舞い申し上げます。

明日(9/17)から、今月の四国八十八ヶ所お遍路さんの旅に、Aと出かけます。
9月からはいよいよ高知県に入って一泊の旅です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-16 23:17 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-09-17 05:15 x
台風の被害が無くってよかったと喜んでは居られませんね。全国の被害状況を見てビックリと憂いで胸が詰まります。
88か所巡り、お気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by とくちゃん at 2013-09-17 17:31 x
しばらく(と言っても1日)家を空けると、

かえって時のクロたちの喜びようは、狂った踊り子のようになります。

今を一所懸命生きる・・・見習いたいですね!

元気に行ってらっしゃい!
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-18 23:20 x
>一休さん
こんばんは
高知から帰ってきました。
疲れました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-18 23:22 x
>とくちゃん
ただいま。無事に帰りました。
うちのココはあんまり喜びませんね。
あきらめ??歳のせいかも。

<< 四国お遍路さん、高知に来ました バリの花・南国の香り >>