「ほっ」と。キャンペーン

団塊スタイル・大成さんおめでとう!   

a0030594_2291650.jpg


先ほどのNHKEテレ『団塊スタイル』”今こそ挑戦!!音楽生活”
ご覧になりましたか?
中学時代からの友人ミスタークーこと大成秀隆さんの音楽活動も紹介されました。全国放送おめでとうございます。
南こうせつさんが言っていたように、商業的なものに毒されていない心からの歌がいいのでしょうね。

僕の絵手紙のCDジャケットもちらっと映りました。上に画像をアップした『ソウルメイト』や『トルバドゥール』以外にもAのものなど他にもあるのですが、手元に画像データがありません。
僕が作詞した新曲『夕暮れとめどなく』の詩と作曲風景も映りました。
ちなみに北条六十は僕が作詞のときのペンネーム。敬愛する西条八十からいただいています(笑)
(再放送は9月27日午前11時~)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-20 22:11 | 情報 | Comments(6)

Commented by ミスタークー at 2013-09-20 22:49 x
本日テレビで映っていた「夕暮れとめどなく」
無事最後まで本日完成しましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-20 23:42 x
>ミスタークーさん
今夜はおめでとうございました。
自分のことのように家族中で喜んでいます。
『夕暮れとめどなく』また聞かせてください。次のあれもどうなったか楽しみです。
Commented by 一休 at 2013-09-21 07:31 x
27日に必ず拝見します。昨日はその時間に帰れませんでした。
Commented by 新洋亭かずこ at 2013-09-21 08:05 x
ビデオに録って ゆっくりみました~が
北条六十作詞・・・は 西条八十と見ちゃいました
オットが 西条八十の作詞なんだぁ~
と言ったものですから
このことを 説明しておきます
素晴らし お仲間がいらして これからが
もっともっと 楽しくなりそうですね~
還暦 感激!
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-22 00:27 x
>一休さん
お忙しいのに申し訳ありません。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-22 00:32 x
>かず子ママさん
ご覧いただきありがとうございました。
北条六十!勘違いしていただき作戦成功です(笑)
僕の詞と彼の作曲でCDを出す予定で曲作りをしています。年内は無理かな?

<< ひかりにうたれて 絵馬地蔵・思えば長く >>