Boku mo   

a0030594_21461089.jpg

Boku mo kokoni itemo ii desuka
ぼく も ここに いても いい ですか

姿かたちに こころを 惑わされていませんか?

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-04-21 21:50 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by アンちゃんのお父さん at 2005-04-22 06:47 x
「ごめん!よくわかりません」

TB入れておきましたので、本編覗いてみてください。
さて、ひとつ質問ですが、「絵手紙コンクール」の作品展はまだ先ですが、そろそろマスコミの取材があるんじゃないでしょうか?何かあれば、随時ご報告を♪
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-22 14:44 x
>アンちゃんのお父さん
TBどうもありがとう。
ちょっと気恥ずかしいね。

朝日新聞から取材がありましたから
載るかもしれません。生活面です。

これは、すんなりわかってもらったら困るんです。
わかりやすい作品が続くと、なんかわけのわからんものを無性に作りたくなるという
嫌な、天邪鬼な?変わった性分です(^。^)
Commented by at 2005-04-22 16:00 x
ふぅふぅさんは頭が柔らかいですね
形に 色に囚われて 感じたままを描けない僕
見習いたいです
僕の隣に居るもう一人の僕とか
明日の幸せも描いて見たいのだけど・・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-22 16:53 x
>銀さん
これは子供の落書きみたいなものを作りたかったのです。
そうそう<僕の隣に居るもう一人の僕>、
なんかイメージがふつふつと湧いてきますね。
隣にいる自分は醜い異形の物体かもしれませんよ。
それでも愛すべき自分には違いないのですよね。
  なんか出来そうですか?

<< 晴れ ときどき はんこ たけのこ・力のかぎり >>