wakuwakuロボット・未来にむかって

a0030594_2231282.gif

今日は被災地への応援絵手紙を描いて、3美ぃず♪の皆さんに託しました。
Aの分と近くの絵手紙仲間の分です。
どうかよろしくお願いします。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by トロロママ at 2013-09-27 23:21 x
テレビ 見ました 好きなことに夢中になるっていいですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-28 08:49 x
>トロロママさん
ありがとうございました。
夢中になっていた「あまちゃん」が終わってしまいました。
どうしましょう…
Commented by 一休 at 2013-09-28 09:06 x
応援絵手紙、私は今日描いて発送します。
「限りない未来に向かって」の作品と言葉、いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-28 10:08 x
>一休さん
ありがとうございます。よろしくお願いします。
被災地に出す絵手紙は、やっぱり言葉に気を使いますね。
Commented by mayumi at 2013-09-28 18:14 x
今にも動き出しそうなロボット君  心強い味方ですね。
Commented by emiko4469 at 2013-09-28 21:36
心強い応援
ありがとうございます
うれしいです
一緒にたくさん送っていただき感謝です
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-28 22:06 x
>mayumiさん
お久しぶりです。
先日の台風大変だったと思います。
お元気そうでなによりです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-28 22:07 x
>えみこさん
ご苦労様です。
いろいろと大変だと思います。
どうかがんばりすぎないでくださいね。
by choakuta | 2013-09-27 22:35 | 絵てがみc | Comments(8)