「ほっ」と。キャンペーン

赤マンマ・一人でも   

a0030594_2143589.gif

「赤マンマ」はイヌタデのことです。
まあ、雑草ですね。
雑草は強いのです。

『あまちゃん』終わってしまいました。
こんなにドラマに熱中したのは初めてかもしれません。
朝見て、昼見て、録画見て。
それでも耳の悪い僕には聞き取れない言葉(セリフ)があるので、Aに聞くことに。ココうるさい!(笑)

そんな毎日も、『あまちゃん』と一緒に、僕の半年間の長い休みが終ります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-09-28 21:45 | 文字アート | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-09-29 05:54 x
半年間の休暇も今日で終わるのですね。ご自分の存在が社会から認められている間は大いに貢献して頂きたいですね。
お体には十分配意されお励みください。
「あまちゃん」、終わってしまいましたね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-09-29 22:41 x
>一休さん
どれだけ貢献できるかは自信はありません。
まあ出来るだけのことはしようと思っています。
長くても2年くらいです。

<< たんぽぽ絵手紙展と棟方志功 wakuwakuロボット・未来... >>