人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ ときどき はんこ

晴れ ときどき はんこ_a0030594_212991.jpg「晴れ ときどき はんこ -雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本」  こまけいこ著 主婦と生活社 1300円(税別)
先日のふぅふぅAのお誕生日のお祝いに、ちょっと遅れて松江に住む長女からプレゼントが届いた。
いま絵てがみに、はまっている僕たちならきっと喜ぶだろう、と送ってくれた気持ちがうれしい。
ふぅふぅAは「カワイー」の連発で、声のトーンも上がり気味。
最後に付いているサンプル集が役に立ちそうです。

晴れ ときどき はんこ_a0030594_21294471.jpgwakuwakuロボット6号は50円の旅に出発しましたよ。
そのうちにお宅にも?
ご希望の方はカキコミください。
<限定28号!までの予定>

(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2005-04-22 22:15 x
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
かわいい~~
ハンコがほっぺに~~!
いいねこの本 見たいな~~

ロボットたち出動ですか?
うちにも発進して来ないかな~~マダ?o(^o^)oマダ?
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-22 22:26 x
>えみこさん
ロボット了解。
少しお待ちくださいネ。

もしこの本がどうしても見つからないなら、右下にあるライフログからアマゾンに飛びますので、ネットショッピングする事が出来ますよ。
Commented by ふんわりさん at 2005-04-23 00:15 x
wakuwakuロボット6号、わたしんちにも来て欲しいな。
Commented by みるく at 2005-04-23 04:49 x
 北海道にも旅をしたいって言っていますね~(^^)

ってことでお願いします
Commented by きりん at 2005-04-23 07:48 x
おっはよーございま~す♪
昨日、とってもうれしいことがありまして (^^ゞ
wakuwakuロボットも我が家にむけて発進中のようだし (^_-)
春本番だわ~
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-23 08:18 x
>ふんわりさん、みるくさん、きりんさん
おはようございます。
春ですねえ。wakuwakuしますねえ。
まもなくみなさんのところへ発進しまーーーース
Commented by kei at 2005-04-23 10:35 x
ふぅふぅさんの柔らか頭 分けて欲しいなあ~
毎日こっそり覗かせてもらってます。
いつも WAKUWAKUします。

生ロボット 余裕があったらお願いしたいけど。。。
Commented by ふぅふぅc at 2005-04-23 19:46 x
>keiさん
こんにちは。お久しぶりです。
いつも覗いていただいてたんんですね。
ありがとうございます。
僕はもともととても固い頭なものですから、いろんな刺激を受けて柔らかくしたいと意識的に心がけるようにしてるんですよ。

wakuwakuロボット了解しました。
by choakuta | 2005-04-22 21:59 | 絵てがみc | Comments(8)