カエル・君は王様だ   

a0030594_2247729.gif

10月になりました。
今年も残すところあと3か月。
季節と共に、いろんなことが変化していこうとしています。

孫のNNちゃんも来年から幼稚園。
今日は幼稚園の入園テストで見事に合格したそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-10-01 22:48 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-10-02 05:31 x
お勤め、お疲れ様でした。久しぶりに背広とネクタイを身につけられたご感想は?私も10年ぶりにネクタイと背広を身に着けた時はまるで借りものの自分のような気がしました。
お孫さんのNNちゃん、来年は幼稚園に入られるのですね。あれよあれよと言っているうちに小学生に・・・。こうしてだんだん自分たちも歳をとって行くのですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-02 22:42 x
>一休さん
まだ6か月でしたから、思ったより違和感はありません。
それでも久しぶりで新鮮です。

そうですよね、時間が経つのはあっという間ですよね。

<< 写経とコラボ・ふくろう ふくろう・不悪口 >>