赤鬼・気合だ

a0030594_23351413.gif

愛は気合だ。
ついでに絵手紙も仕事も気合だ(笑)

今週の勤務は今日でおしまい。
3日間でしたが久しぶりの仕事、ぐったり疲れました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-10-04 09:52 x
お仕事、お疲れ様でした。
絵手紙も仕事もついで?ですか。余裕ですね。愛が一番?
徐々に体を馴らして下さいね。
Commented by とくちゃん at 2013-10-04 17:11 x
愛は気合ですか?

我が家はいつも気合負けだな~

久しぶりだとすべてに浸かれるでしょうね!

それこそ気合だぁ~(微笑み)
Commented by トロロママ「 at 2013-10-04 19:16 x
愛は気合ですか
うううううううううううううううう
やる気は気合です
第二のお仕事  お疲れ様でした~~
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-04 21:18 x
>一休さん
ありがとうございます。
3日働いて4日休み。イイペースだと思っています。
僕にとっては絵手紙も趣味ですからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-04 21:21 x
>とくちゃん
僕の感覚では、2か月までは明日から仕事と言われてもすぐに体が順応できる感じでした。
さすがに6か月も離れるとつらいですね。
気合がいります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-04 21:25 x
>トロロママさん
お断りしきれずにお受けした仕事ですが、いつまでもつでしょうか。
無責任になってはいけませんからね。

愛は若くないと…(笑)
by choakuta | 2013-10-03 23:35 | 絵てがみc | Comments(6)