新ショウガ・涸れない   

a0030594_2244494.gif

涸れない

めずらしい新ショウガの芽がついたままのものが手に入りました。
ショウガは体を温めるのでいいらしいですね。
急に気温が下がり風邪気味です。
ショウガを食べて早く寝ることにしましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-10-21 22:47 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by トロロママ at 2013-10-22 01:38 x
今 味噌漬してます 美味しい
美味しい
Commented by 一休 at 2013-10-22 13:42 x
大丈夫ですか、風邪の具合は。
寒暖の差がひどいと風邪もひきますよね。お大事になさってください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-22 23:02 x
>トロロママさん
味噌漬けですか?
どんな味になるのか、想像がつきません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-22 23:04 x
>一休さん
ありがとうございます。
午前中はまだ鼻水がぐちゅぐちゅだったのですが、昼から仕事が忙しくていつのまにか治ってました(笑)

<< しぶ柿・誘惑がいっぱい かき・やっぱり秋に >>