人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り・ありがたいもったいない

祈り・ありがたいもったいない_a0030594_22365415.gif

今日はあえて彩色せず、墨一色で表現してみました。
モチーフは土の子さんのもの。
線はタオル筆です。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2013-10-24 05:50 x
私は、「我唯足知」という禅の言葉が好きです。
ありがたい・もったいない、の精神は必要ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-24 08:28 x
>一休さん
足るを知る、というのは大切ですよね。
僕はつい忘れがちになるので、時々言い聞かせています。
まだまだだめです。
Commented by piccoro_house at 2013-10-24 18:44
つちのこさんに タオル筆
相性がいいみたいですね

こんど思い切って 挑戦してみようかな
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-24 23:17 x
>ピッコロさん
こんばんは
タオル筆にも一度挑戦してみてください。
ピッコロさんならきっと素敵な絵手紙ができますよ!
by choakuta | 2013-10-23 22:38 | 絵てがみc | Comments(4)