「ほっ」と。キャンペーン

ありがたい   

a0030594_2325061.gif

ありがたい ありがたい ありがたいものだ

もう制度として定着しているので、ごくごく小さな声で
やっぱりドラフト制度は人買いみたいで嫌いです。
しかもテレビでショーみたいにするなんて…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-10-24 23:03 | | Comments(6)

Commented by 一休 at 2013-10-25 05:51 x
昨晩、テレビはその話で持ちきりでしたね。ドラフトにかける人間模様など。
制度のあり方については議論もありますが、本人の意思にそぐわない球団に入れられることについては疑問を感じます。
野球界と言うところに就職し、各球団にばら撒かれるのは部門に配属されることだ、という人もいますが・・・。
Commented at 2013-10-25 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-25 21:33 x
>一休さん
野球界うんぬんの話は、賃金をはじめ各球団で環境が違うので論理的には無理でしょうね。
今朝の朝日新聞は完全なウエーバー制を主張していました。FAと抱き合わせで。僕と同じくドラフトのショーアップ化には悪趣味だとしていましたが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-25 21:35 x
>鍵コメさん
お久しぶりです。いつもありがとう。
相変わらずお忙しそうでなによりです。
どうか体調管理とうっかり転倒事故(笑)などおこさないようにしてくださいね。
Commented at 2013-10-27 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-27 23:15 x
>鍵コメさま
そうでしたか(笑)良い休日でしたね。
それにしても優しいご主人さまです。
いつもながら見習わなくては。

<< ききょう・全ては私のなかに 祈り・ありがたいもったいない >>