かりんば・ばりばり   

a0030594_2242970.gif

かりんばばりばり うってかってこって
かりんばばりばり そってよってぶって
かりんばばりばり かりんばぱりぱり
ぱりぱりばりばり ぱりばりぱりばり
かりんばばりばり


バリのおみやげに買ってきたカリンバはアフリカが原産のようですが、これは、やしのみカリンバというのだそうです。
楽しい音色に浮かれてつくった言葉遊びですから、意味はありません。

あれっ!絵手紙の言葉が少し書き間違ってます。
もって→こって まああまり違いはありませんねえ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-10-30 22:48 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by wreath-y at 2013-10-30 23:48 x
楽しいですね~♪

凹んでいてもニコニコしてしまいそう~
絵もあったかいですものね^^;*
Commented by 一休 at 2013-10-31 06:10 x
楽しいですね、カリンバ一つでこのような言葉遊びが出来るんですから・・・。うちのスタッフにカリンバ奏者がいます。単独ではなかなか目立ちませんが、オカリナ、チェロ、パーカッションとのコラボ演奏にカリンバが加わるととても素晴らしい演奏になります。
ジャイアンツの強さ、目の当たりに見せつけられました。
Commented by がばいちびちゃん at 2013-10-31 06:55 x
ウキウキ して踊りだしそうですね~
沈みがちな気持ちに ニコッと元気がでます
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-31 21:04 x
>renn babaさん
いつもありがとうございます。
絵手紙は楽しいのが一番ですね。
今度、言葉遊びを試してみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-31 21:07 x
>一休さん
バリ島で買ってきたカリンバですから”かりんばばりばり~”と歌ってたらこんな言葉がでてきました(笑)
カリンバの入ったアンサンブル♪ぜひ聞きたいものです。
Gは投手はともかく打線が湿ったままです…
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-31 21:09 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
体の調子が悪いのですか?
元気出してくださいね。

<< かぼちゃ・10月も終わりました ホルベイン秋のワークショップ・... >>