かぼちゃ・10月も終わりました   

a0030594_221165.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

10月も終わりですね。
1年もあと2か月を残すだけとなりました。

川上さんが亡くなりました。古くからのGファンですから、川上さんの現役時代も知っています。もちろん選手としての晩年の頃でテキサスの哲とか呼ばれていましたが、完璧に真芯でボールをとらえているのに失速するんですよね。監督を去った際の潔さも見事でした。時代が終わりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-10-31 22:08 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-11-01 08:59 x
昨夜は本当に残念でしたね。ご同情は申し上げません。
いよいよ今日から11月。気ぜわしくなってきましたね。
「自分にしか出せない自分だけの味 これで勝負」。こんな味を出したいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-01 22:28 x
>一休さん
今回は野球の神様が被災地に勇気を与えるために、楽天に最高の形で勝をプレゼントしようとしているように思えてなりません。
負け惜しみではありませんし、まだ負けたわけでもないのですが。

<< かぼちゃ・生きよ線 かりんば・ばりばり >>