「ほっ」と。キャンペーン

秋のたのしみ・同窓会   

a0030594_2210303.gif

この柿は先日のホルベイン教室でみなさんと描いたものです。
あまり知られていないようですが、ホルベインさんの出している顔彩は色ののりが鮮やかです。一度試してみてください。

今日は鳳高校22期生2年3組稲葉クラスの同窓会でした。
この時期は同窓会が多いですね。
これも秋のたのしみかも。

クラスの半数近い22名の参加で、なかなかの盛況。二次会のカラオケまで、楽しい秋の半日でした。
悲しいニュースは、今回判明したのがすでに3名も逝去していたということ。
びっくりは、元気な女性陣2名の離婚しました!というカミングアウト。離婚して毎日が楽しくなったそうです!!それもまたいいね。
幹事の皆さんご苦労様でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-03 22:14 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-11-04 05:11 x
ホルベインさんの顔彩、一度使ってみたいです。パステル羽使っているのですが・・・。
年齢を重ねるごとに、同窓会も活発になりますね。楽しそうな同窓会の内容が伝わってきます。
我々の小学校の同窓会、次は泊まりがけを希望する女性が多いのですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-04 09:54 x
>一休さん
ホルベイン画材さんは商社みたいなものですから、なんでもあります。
同窓会に出席できるということがしあわせなんでしょうね。
今回の日本シリーズは筋書き通りでした。

<< 二色のロボット・やり直しのきかない 熊取町民文化祭・篆刻クラブ >>