エリンギ・なにげない日常   

a0030594_21492128.gif

絵手紙人はモチーフになるものをいつもどこかで探しているようです。
長く描いていると珍しいモチーフはだんだん無くなってきますからね。
絵手紙人の業みたいなもの?
好奇心を持って、ちょっと日常使っているものに目を向けてみるとハッとするときがありますよね。
このエリンギ、組み合わせが妙に絵心をくすぐりました。
(顔彩の茶色は乾くと薄くなりますね~)

僕は仕事の関係で平日は描く時間が少なく、土日の休日にblog用の絵手紙を何枚か準備します。
この絵手紙も3連休に描いたものですが、びっくり!
今日絵手紙仲間から、よく似た立派な「2本のエリンギ」の絵手紙が届きました!!
みんな考えることは同じだなぁ~~(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-06 21:50 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by wreath-y at 2013-11-07 00:21 x
ステキなエリンギです・・・・☆
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-08 08:31 x
>renn babaさん
おはようございます。いつもありがとう。
エリンギお好きですか?

<< さつまいも・でっかい バリ断章・ケチャダンス >>