年賀状試案4・それだからにんげん   

a0030594_21344976.gif

ウマくいくときもある ウマくいかないときもある
それだからにんげん


今日はオフの日。
年賀状の試案を何枚か考えましたが、もう一つ気に入りません。
まぁ、そのうちウマくいくときがあるでしょう(笑)

お口直しに、まごのnnちゃんの今日の1枚!
a0030594_2140171.gif

題名「おまめ」
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-08 21:37 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2013-11-09 08:43 x
バックが赤で黒字、インパクトがありますね。
Mちゃんの絵、これまた爺ちゃんに負けないくらい凄い、です。
お顔を描かれたのかな?
Commented by とくちゃん at 2013-11-09 16:57 x
おまめさんがいいですね!

なぜでしょうね?

すんなりお気に入りが描けるときがあるのに、

がんばってもだめな時がある・・・

バイオリズムでも関係しているんでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-10 00:06 x
>一休さん
ありがとうございます。
ちょっと考えすぎの絵手紙ですね(笑)
nnちゃんのこの絵は全く手を加えていません。全部自分で描きました。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-10 00:09 x
>とくちゃん
こんばんは。
子供の絵はいいですね。ただ楽しんでいるだけですから。
バイオリズムかもしれませんが、実力かも…

<< 我が家の柿 さつまいも・でっかい >>