天使とブーブー

a0030594_22501717.gif

題名「天使とブーブー」
今夜は孫のNNちゃんと一緒に描きました。
僕が描いたのは線だけですが。
孫たちは僕たちにとって天使です。

もう1枚はNNちゃんの作品
題名は「子供たち」だそうです。
a0030594_22552227.gif

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-11-13 05:29 x
お二人とも将来が楽しみですね。子供にとっては環境が大切だと言うことがよくわかります。物を見て描くのとは違って、頭の中に浮かんだものを抽象的に描くのは普通の子供さんには出来ませんよ。Cさんのお孫さんの絵を見ていたらピンクちゃんの小さいころを思い出します。
私の風邪のことを気にかけて頂きありがとうございます。熱はありませんがのどと鼻水に悩まされています。
Commented by とくちゃん at 2013-11-13 21:57 x
子供の考えてることや想いが見えると面白いんでしょうね。

ものすごい楽しい思いが一筆になっているんでしょうが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-13 23:19 x
>一休さん
忙しそうですが、風邪気味とのこと、どうか無理をしないでくださいね。
子供の絵はいいですよね。
このまま大きくなってくれたらいいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-13 23:21 x
>とくちゃん
子供はただ思ったように描くだけ。
色使いも感じたままのよです。
大人だといろんな余計なものが邪魔になって、そうはいきません。
by choakuta | 2013-11-12 22:52 | 絵てがみc | Comments(4)