熊取絵手紙クラブ・スケッチ会   

a0030594_21311930.jpg

4月29日、僕たちが属している熊取公民館絵手紙クラブでは、大阪にある長居公園にスケッチ会に出かけました。
代表のSさんとF先生を中心とした、まとまりのいい絵手紙の大好きな仲間です。
今回も20人以上が参加して楽しいスケッチ会になりました。
そこで描いた花水木。
スケッチはいまいちでした…

(ふぅふぅc)
第1回タオルで描く絵てがみコンクール作品展5
熊取公民館絵手紙クラブの仲間もたくさん奨励賞をいただきました。
a0030594_2216578.jpg
M・Nさん

a0030594_2225712.jpg
S・Nさん

a0030594_22253022.jpgT・Sさん

a0030594_22302414.jpg
K・Sさん

まだまだ続きますが、明日に続きをご紹介します。
[PR]

by choakuta | 2005-05-02 21:41 | 絵てがみc | Comments(5)

Commented by のこたん at 2005-05-03 00:05 x
熊取公民館の皆様の作品もたくさんありましたね。
それに会場でも再会できてとってもうれしかったです。
皆さんがお手伝いしてこの催しを支えておられましたね。
「黙って愛を届ける人」ですね。

はなみずき。
私も大好きな花。みせていただいてうれしいな~。
Commented at 2005-05-03 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-03 09:23 x
>のこたん
おはようございます。
本当に今回のコンクール作品展のイベントは
熊取公民館絵手紙クラブのみなさんのおかげだと思います。
全員が応募したわけでもないのに、身内ですが、
すばらしい仲間だと自慢したい気持ちです。
Commented by yousui-nobidome at 2005-05-03 18:43
 こんにちは。
 我が家の庭のハナミズキも花を咲かせてくれました。家の周りもハナミズキが満開です。白いのとピンクのが咲き競っております。
「赤勝て、白勝て!!」
我が家のはピンクなので、赤を応援しています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-03 19:09 x
>nobidomeさん
こんばんは。お休みはいかがお過ごしですか?
家にハナミズキがあるんですか。
いいですねえ。
うちの庭ではつつじが満開になりました。

<< 熊取絵手紙クラブ・スケッチ会2 第1回タオルで描く絵てがみコン... >>