ななのどうぶつえん

a0030594_2381420.gif

ななのどうぶつえん
わにとか、かばとか、おーむとか、いっぱいいるんだ。


まごのNNちゃんの絵手紙です。
今夜も僕と色遊びをしようと、NNちゃんが仕事から帰ってくるのを待っていてくれました。
うれしいね、楽しいね(笑)

来年の絵手紙フェスティバルの作品が心配なのですが、ここのところ自分の絵手紙が描けていません…
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2013-11-20 08:58 x
NNちゃんの絵は幻想的で大好きです。いろんな魚が泳いでいる光景が浮かんできます。屈託のないお孫さんの絵、本当に癒されますね。爺ちゃんの帰りを待っていてくれる・・・嬉しいですね。
Commented by とくちゃん at 2013-11-20 20:29 x
子供が頭に描く世界って素晴らしく夢があるんでしょうね!

そんな色使いですから・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-20 22:19 x
>一休さん
ありがとうございます。
NNちゃんはとにかく絵を描くことが大好きなようです。
顔彩がどんどん無くなるのでハラハラしているのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-20 22:22 x
>とくちゃん
頭の中にはどんな世界が広がっているのでしょうね。
僕の役目はできるだけ手助けしないことだと思っています。
by choakuta | 2013-11-19 23:10 | 絵てがみ | Comments(4)