「ほっ」と。キャンペーン

有名なきりん・待たせたね   

a0030594_21151572.gif

東京に住む孫のSちゃんのお誕生日は9月です。
今年のお祝いは11月21日に出るゲームソフトとのリクエストだったので、お祝いがずいぶん遅くなりました。
このきりんはプレゼントと一緒に送った絵手紙です。
モデルはすぐにわかったそうですよ。
有名なきりんらしい!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-23 21:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-11-24 20:19 x
プレゼントの贈り物が発売日までお預けになってしまうのですね。そう言えば、ピンクちゃんも目録だけを先に渡した事がありました。青い線に黄色、そんなキリンさんの絵がとってもすっきり見えます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-24 22:39 x
>一休さん
こんばんは
最近の子供はしっかりしてますよね。
思えば僕なんかお誕生日のお祝いをもらった記憶はありません(笑)

<< 藁馬・ホルベイン年賀状講座します Hnちゃん1さいおめでとう >>