やわらかい頭で

a0030594_2211132.jpgかたくなになっていませんか

せのびしていませんか

(ふぅふぅc)

タオル筆の絵てがみコンクールが終わってホッとしています。あんまり意識せずに、自分の好きなようにやっていくつもりです。僕にとっては楽しい趣味の世界ですからね。
[PR]
Commented by きりん at 2005-05-05 23:33 x
これは、あの皮鉄ですね?
疲れたときに、チョコレート気分だなぁ。
arekore (でもないか、元気です) ありまして、
しなやかなこころを・・今、そんな心境です。

赤毛のアンちゃんちで、
けいとうの花をじっくりと見せていただきました。
タオル筆とけいとうは相性がいいなぁと思ってみていましたが、
ふぅふぅさんにとって、深~い思いの重なるものなんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-05 23:49 x
>きりんさん
こんばんは。お体のぐあいはいかがですか?
元気出してくださいね。

これは、あの「皮鉄」です。
ほかの色の顔彩も試してみたのですが、この作品のように一色しか使っていないのに微妙にいろんな発色をするのは皮鉄だけのようです。
不思議な魅力がありますね。
by choakuta | 2005-05-04 22:27 | 絵てがみc | Comments(2)