チャリティサンタ・あたりまえのように   

a0030594_23243046.gif

今年もタカシマヤのチャリティサンタ「ファーザークリスマス」が出ました。
今年のタイトルは「願いを聞かせて」だそうですよ。

もう11月もおしまい。1年が早いですね。
あたりまえのようにクリスマス、お正月がやってくるのはなんて幸せなことでしょう。
毎日のように喪中のはがきが届きます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-29 23:25 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2013-11-30 18:44 x
当たり前に・・・確かにね~

「一年が早いね~あっという間にまた正月が来るね!」

って挨拶できるのは幸せな一年だったってことですよね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-11-30 22:54 x
>とくちゃん
あたりまえことがうれしく感じる歳になったということでしょうかね。
出来てあたりまえのことが、できなくなった歳でもあります(笑)

Commented at 2013-12-01 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-01 18:28 x
>鍵コメさん
気にかけていただき、ありがとうございます。
今年はAが買ってきました。去年は鍵コメさんからと話をしていたんですよ。
絵手紙仲間に喜ばれそうです。
小さな紙に「ファーザークリスマス」と書いていたもので。失礼しました。

<< もみじ・もみじのおててはあったかい はやとうり・齢をかさねる >>