もみじ・もみじのおててはあったかい   

a0030594_22343846.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日で11月もおしまい。いよいよ明日から12月です。
なんとなく慌ただしい気分になりますね。
今年は夏が長くて、冬が早く、秋の気分のいい季節が短かったような気がします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-11-30 22:36 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-12-01 05:01 x
本当に秋が駆け足で去って行きましたね。今日から12月師走、何かと気ぜわしくなってきました。
お互いに悔いのない2013年を過ごしたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-01 18:24 x
>一休さん
12月という声を聞くだけで落ち着きませんね。
今日は2月の絵手紙フェスティバルのための作品作りの構想を練っていました。
気が付けば一歩も外に出ていません!

<< 黄色いベゴニア・倖せのパートナー チャリティサンタ・あたりまえのように >>