同志社学生混声合唱団CCD60周年記念演奏会   

a0030594_2331159.jpg今日は私たちが所属する同志社学生混声合唱団CCDOB・OG会の役員会が京都でありました。
2007年に創立60周年を迎えるのですが、その記念演奏会の内容が決定しました。
時々ここを覗いていただいている大成どんやオハナちゃんほかCCD関係の皆さん、内容はOBOG会のHP掲示板をご覧ください。
曲目はヴェルディ「レクイエム」です!!
ワクワクしてきましたね。


やっとwakuwakuロボット7号が発進しました。
お待たせして申し訳ありません。
いましばらくのお待ちを…

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-05-05 23:39 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented at 2005-05-06 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-07 10:08 x
>オハナちゃん
おはようございます。おつかれさまでした。
たくさんの歌う仲間が集まって、ステキな演奏会にしたいですね。
まだまだこれから紆余曲折いろいろあると思いますが、ご協力よろしくお願いします。

<< かえるの季節 やわらかい頭で >>