ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり30・ひとり暮れる

a0030594_22324475.gif

枯葉まう山にひとり暮れる (長一郎)

本当のしあわせは自分の心の中にあるものだということを、もう分かっているのかもしれません。
青い鳥の物語のように。
それでも旅人は旅をつづけるのです。

ちょっと山頭火風?字足らず(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by keyaki at 2013-12-06 23:42 x
どんな状態でも、それを幸せだと、心が感じられる境地になれるかどうかに掛かっています。
Commented by 一休 at 2013-12-07 05:06 x
この絵が馬の顔に見えるのは馬を描きすぎたからでしょうか。
晩秋の色、いや、初冬の色合いですね。
確かに私も「幸せは心の中にありました」を感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-07 22:34 x
>keyakiさん
そうですね~
凡人にはなかなか難しい境地です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-07 22:36 x
>一休さん
お疲れ様でした。
一休さんの仕事量にはいつも驚かされます。
一休さんはお幸せですね。
Commented by きりん at 2013-12-07 23:17 x
お! おお♪ おひさしぶり!です♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-08 10:56 x
>きりんさん
きりんさんもお久しぶりです!
最近は年1回の登場でしょうか(笑)
大変な1年でしたね。
by choakuta | 2013-12-06 22:33 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)