ピンクのスノウマン   

a0030594_9464716.gif

東京の孫たちは小5と小3.
Nくんは塾通いの毎日ですが、ふたりともやさしい子供に育っています。
絵の好きなNNちゃんと歩き出したHNちゃんはどんな子供に育っていくのでしょうか。
クリスマスが近づくと、クリスチャンではない僕には子供たちや孫への思いが強くなります。
どうかきれいなこころのままで育っていってくださいね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-12-15 09:47 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2013-12-16 05:38 x
優しいご両親のもとに育たれた娘さんやお孫さんheの思いが伝わってきます。特にお孫さんの成長は楽しみですね。私も陰ながら応援しています。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-16 20:42 x
>一休さん
ありがとうございます。
孫たちの成長が楽しみですねえ。
いつまで一緒に暮らすことができますかねえ。

<< ぜいたくな忘年会 サンタさん・誠実に >>