リトルロボ・タイニー~ピカピカの兄妹へ   

a0030594_20255379.jpg今日の昼に、孫のnatuki王子とsanaちゃん家族が松江に帰りました。
王子様は見違えるくらい、ずいぶん成長していてびっくり。
妹が泣いてると心配顔で頭をなでてあげたりします。
やさしいお兄ちゃんです。
まだ兄妹一年生ですが、ずーっと仲の良い兄妹でいてくださいね。

今夜から二人とココの静かな生活に戻りました。

(ふぅふぅc)

リトルロボはレゴの商品。泉佐野にあるアウトレットのレゴショップで買ってもらったnatuki王子とお父さんのお気に入り。
[PR]

by choakuta | 2005-05-08 20:39 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by なっくん at 2005-05-08 21:03 x
おじいちゃん、
いっしょにすべりだいしたり、でんしゃみにいったり、
たのしかったよ。
おなまえとばすのはんこも、ありがとう!

ぼくのろぼっと、またかしてあげるね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-08 21:34 x
>なっくん
たのしかったね。
おじいちゃんもおばあちゃんも、またなっくんにあえるのを
くびをながくして、まっています。

こんどはしょうぼうじどうしゃかな?

<< いろとりどりのポピー 楽しくなけりゃ >>