人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろとりどりのポピー

いろとりどりのポピー_a0030594_2119551.jpg

先日、絵手紙教室の写生会で長居公園に行きました
色とりどりのポピーが風にゆれてとってもきれい
その前で、親子づれや老夫婦、若いカップルが記念撮影
みんな笑顔でした

(ふぅふぅA)
Commented by crishiri at 2005-05-10 08:27
いやぁ,きれいですねェ。風に揺れるさま,一面に広がっているさまが浮かびます。また,字が笑顔と風と優しさをあらわしていて,いつも感服。教室の方たちとの写生会,その楽しさが溢れてますね。
Commented by n_original at 2005-05-10 20:29
ポピーですかぁ!ゆらゆらゆれてポピーも幸せそう♪
春ってこんなに幸せな季節だったんですね。
長居公園、まだポピーさいてるかな???
Commented by ふぅふぅA at 2005-05-10 21:26 x
>crishiriさん
初夏のようなとっても暑い日でしたが
行き交う風はさわやかでした
穏やかな日々が続きますように・・・
Commented by ふうふうA at 2005-05-10 21:40 x
>のんちゃん
作品展に来てくださって
ありがとうございました
お会いできなかったのが残念です
長居公園、ポピーは咲いているかわかりませんが
バラや菖蒲など、つぎつぎ季節のお花が咲きそうでしたよ
近所のお庭も花盛り
我が家は、毛虫が・・・
by choakuta | 2005-05-09 21:33 | 絵てがみA | Comments(4)