人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス_a0030594_2338455.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

近くに住む孫たちも集まってきてクリスマスパーティーをしました。
チキンの丸焼きにブッシュド・ノエルそしてクリスマスケーキ!
今夜はサンタさんがやってきてくれることでしょう。
(ふぅふぅc)
メリークリスマス_a0030594_23485132.gif

Aの力作料理「ブッシュド・ノエル」
Commented at 2013-12-25 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-25 01:19 x
>鍵コメさん
反応がないのではと心配していました。
ありがとうございます。
いろんな考え方があっていいと思うのですが、このままでは絵手紙はじり貧になってしまいそうで、あえて文章にしてみました。
Commented by お~しげ at 2013-12-25 07:50 x
石垣島は今日も雨だった
Commented by 一休 at 2013-12-25 09:25 x
お孫ちゃん近くにいるって本当にうれしいことですね。クリスマスのお祝いも終わり、後は大晦日までの行事を済ませ、そして新年を迎えることに・・・。いろんなことがあったこの1年を静かに振り返りたいものですね。
Commented by とくちゃん at 2013-12-25 18:49 x
にぎやかなクリスマスをされましたね!
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-26 00:38 x
>お~しげどん
いつお帰りですか?
明日も天気が悪そうですね。かわいそうに
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-26 00:41 x
>一休さん
はい。ありがたいことだと思っています。
仕事の疲れも孫の顔をみると飛んでしまいます。すぐに別の意味で疲れますが。
まだ年賀状が…
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-26 00:42 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
楽しいクリスマスパーティでしたよ。
by choakuta | 2013-12-24 23:41 | 絵てがみA | Comments(8)