ごめんね、ひとりにさせて

a0030594_21544914.jpg僕の携帯のストラップについていた犬が、一匹不注意で、もげちゃった。
ごめんね。
このキャラクター(似てないけど)two dogsっていうらしくて、二匹でひとつのキャラクターみたいなんだけどなぁ。
一匹じゃ、淋しいよね。
も一度、ごめん

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by crishiri at 2005-05-11 08:41
two dogsというと,果実酒を思い出します。あのキャラクターのわんちゃんでしょうか。愛嬌があって,ユーモラスでいいですね。それに付けた言葉が,「心にもないことを言うんじゃないよ」ですか。辛辣なのにそれだけでない何かがあって,絵手紙って不思議ですね。やっぱりお人柄かしら。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-11 10:00 x
>crishiriさん
おはようございます。
あのキャラクターのつもりだったのですが
怒ったような表情になってしまいました。
トホホ…
Commented by 老羊 at 2005-05-11 14:30 x
自分のHP、UPできないからネットを覗くだけの日々だけど、先入観なしにふぅふぅさんのサイトを開くといつも「あっ!」と驚かされます。
two dogsなんて何のことやらさっぱりだけど、一枚の作品として完成しているなぁ!ふーっ!!
感心してみています。
Commented by ふぅふぅC at 2005-05-11 17:59 x
>老羊さん
こんにちは。PCがupできないというのも寂しいもんでしょうね。
あれだけ皆さんが訪れる充実したHPだけに、止めるのはもったいないです。
なんとかならないものでしょうか。

老羊さんにお褒めいただいてとてもうれしいです。
by choakuta | 2005-05-10 22:00 | 絵てがみc | Comments(4)