人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全無欠なわけ

完全無欠なわけ_a0030594_082783.gif

これはひよこ?天使?ウーパルーパ?

いつもAから自分のことは棚に上げて、他人に完璧を求めすぎると言われます。
昔はそんなことはないと反論していたのですが、最近は探し物ばかりしていて、見つけた時に自分がそこに置いたのを思い出す始末。
年は取りたくないものですねえ。
このモチーフの名前も買った時に聞いたような気がします。
ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by お~しげ at 2013-12-26 07:26 x
金曜日19時関空です。迎えに来てくれるの?(笑)
今日も雨ですね
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-26 10:34 x
>おーしげどん
おはようございます。
今日はこちらも雨になりそうです。
最後の日くらい晴れたらいいねえ~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-26 17:27 x
モチーフの名前は何でもいいです
兎に角 可愛くて癒されます

cさんにも秘かに忍び寄る影があったなんて
嬉しくなっちゃいます  あらしつれいいたしました
Commented by とくちゃん at 2013-12-26 19:02 x
そうですか!

自分が完ぺきを保てないならしょうがないですね!

穴だらけの老人のほうがかわいげがある・・・

と私は思いたい!(笑い)
Commented by kuma-mitu at 2013-12-26 20:19
完全無欠 いつの間にか人には求めていますよね
特にオットの上げ足ばかり取っている自分に…ハッと…(^_^;)
Commented by 一休 at 2013-12-26 22:07 x
私は探し物が見つからないときは家人のせいにします。それは勝手に家人が整理してしまうからです。整理整頓が大好きな家人とは対照的な私。自分のことは棚に上げて・・・私もよく言われます。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-27 00:28 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
残念ながら老いは忍び寄るというより、大きな顔をして確実にやってきています。
どう付き合っていくかが大切ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-27 00:31 x
>とくちゃん
最近やっと分かってきたのですが、完璧な人間っていないのですよね。
かわいい老人を目指します(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-27 00:34 x
>kumaさん
そうなんですよね。
僕は自分がそんな性格なのがわかっていたので教師にはならなかったし、絵手紙を教えることにも消極的なんだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-27 00:37 x
>一休さん
そうなんです。一緒です(笑)
勝手に整理されたらどこにあるか探し回らなくてはなりません!
最近はなんと物を探している時間が長いことか。
by choakuta | 2013-12-25 23:55 | 絵てがみc | Comments(10)