「ほっ」と。キャンペーン

大みそか・去るものは追わず   

a0030594_183451.gif

来るものは拒まず去るものは追わず

昨日(12/30)のNHK「あまちゃん祭」ほぼ10時間ほどのダイジェスト、良かったですね。
以前の総集編はストーリーを追っただけでつまらなかったのですが、今回のはネットなどで話題になった場面を小ネタも含めちゃんと取り込んであり、楽しめました。(なぜかミズタクのハグ場面はなし)

夏ばっぱのよく口にする、アキちゃんち天野家の家訓は、「来るものは拒まず、去るものは追わず」
あと6時間足らずになった2013年。
反省はしても、終わったことにいつまでもくよくよせず、新しい年を迎えたいものです。

北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ~絵てがみのある暮らし」に1年間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
どうか来年もよろしくお願いします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2013-12-31 18:13 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2013-12-31 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2013-12-31 20:38
今年もお世話になりました
ありがとうございます
またよろしくお願いします
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-31 20:47 x
一年間毎日ドキドキしながらリンクさせて戴きました
期待を裏切らないふぅふぅさん御夫妻のブログ
ありがとうございました
来年も楽しみにしております
佳きお年でありますように
Commented by rringonoki at 2013-12-31 21:00
毎日 覗き見
コメントなしでしたが
十分に 楽しませていただきました(笑)

あこがれの バリ島
行く予定が ちょっと 変わって
他の場所に
またの機会に 行きたいバリ島です~~~

フェステバルは 大阪なんですね=
いきたいけれど 遠いな~

Commented by ふぅふぅc at 2013-12-31 21:22 x
>鍵コメさん
あれ?そうだったっけ。
掃除しながらだったから見逃がしたのかもしれませんね。
今年一年どうもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-31 21:24 x
>えみこさん
今年はえみこさんいとってつらい年でしたね。
よくがんばったよ。えらい。
来年もお付合いよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-31 21:27 x
>おっ兎っ兎さん
一年間お付き合いいただきありがとうございます。
息切れで、毎日更新するのにふぅふぅ言ってます(笑)
来年もぼちぼちと!
Commented by ふぅふぅc at 2013-12-31 21:31 x
>りんごさん
今年もありがとうございました。
バリ島にはまた機会を見つけて行ってください。
絵手紙フェスティバルは大阪でやっと開催できるようになりました。

<< 2014あけましておめでとうご... 2013僕の好きな絵手紙たち >>