ジャワ島ワヤンクリ人形影絵劇・変えてはならないもの

昨年のバリ・ジャワ島の思い出から。
これも楽しみにしていたジャワ島ワヤンクリ人形影絵劇。
a0030594_23193467.gif

あんまり上手くありませんが、こんな雰囲気で。
a0030594_2320876.gif

今夜はお~しげどんことミスタークーさんをはじめpoetさんやジェニファーさんなど大学時代の合唱団仲間と楽しい新年会でした。
病気などで3人が欠席、話題も病気の話やペットの死などで暗くなるかと思ったのですが、冗談を言える気の合う仲間はいいですね。
クーさんとの新作CD『さいはて流星群』も配布が始まりました。
「夕暮れとめどなく」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP
「いつのまにか」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP 1970年作
ぼくとクーさんの小さい頃の写真がいっぱい使われています。恥ずかしい!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jennifer at 2014-01-06 16:35 x
☆楽しいひとときを有難うございました♪
Aさんともゆっくりお話できたし*
朝から何度も「さいはて流星群」聴いています♪
良いですね…どの曲にも想いに広がりがあるし
お二人の二人三脚 がぴったり☆
「うさぎとかめの物語のように」
へぇ~そうなんだ、
うんうんなるほど、
と感動長編小説の主人公のお二人の今後に期待して(^^)v
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-06 20:45 x
>ジェニファーさん
昨夜はどうもありがとう。
久しぶりにCCDの仲間と会えてうれしかったです。
お~しげどんは本当に音楽が大好きなんですね。
やっぱり最後にはカメが勝ちます(笑)
Commented by とくちゃん at 2014-01-06 20:54 x
テレビで見かけますね。

生を見てみたいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-06 23:17 x
>とくちゃん
こんばんは。
日常生活に戻りましたか?
現地ではあまり人気が無いように思われました。
Commented by 浜ちゃん at 2014-01-07 15:04 x
明けまして、そして遅れまして、おめでとうございます!
昨年はパリならぬバリに行かれたのですね! 
素敵な作品ですね~ 色も美しいですね!

私は先ほど、やっと昨年1月からの仕事が完結しました~ 
年末は仕事の合間をぬっておせちをつくり、1日には娘が学生たちの引率でアメリカのボルチモアに旅立つのを羽田まで見送り、3日、4日だけは仕事も主婦も忘れて日光の温泉でゆっくり。やはり露店風呂は最高!

いつも、ちょいちょい主婦を忘れているとの主人の声が聞こえそうですが・・・エヘヘヘ

本は昨年末に完成していたのですが、資料などが残っていて、気分もすっきりしていませんでした。やれやれと、甘いものをテーブルに集め、試食中です♡

明日からは7月末締めの仕事に向けて頑張りま~す!

Commented by ふぅふぅc at 2014-01-07 22:44 x
>浜ちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いしますね。
忙しそうだけど、そろそろ無理がきかない年代になってきました。
どうかしっかり休養してください。
今年の絵手紙フエスティバルは大阪会場が出来、大阪での出展になりました。また会えるのを楽しみにしています。
by choakuta | 2014-01-05 23:23 | 絵てがみc | Comments(6)