書き初め「馬」と「動物園」

a0030594_20251474.gif

ちょっと大きな紙に、おめでたく金で「馬」と書きました。
a0030594_20255713.gif

孫のNNちゃんのきれいな書き初めは「動物園」だそうです。
NNちゃんは1日で3歳になりました。(今日は長女Fの誕生日でした)
今年もNNちゃんは、書く気いっぱいです。負けたね(笑)
(ふぅふぅc)
クーさんとの新作CD『さいはて流星群』も配布が12日から始まります。実費500円です。
「夕暮れとめどなく」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP
「いつのまにか」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP 1970年作
[PR]
Commented by おのり at 2014-01-08 17:06 x
機能 ここでコメントを入れようとしたら
動かなくなって あわてました
金色の滲みが ブルーなんですか
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-08 21:00 x
>おのりさん
ありがとうございます。
これはアクリルの種類でにじみがきれいなグリーンになります。
ブルーに見えますか?
こっそり教えましょうか(笑)
Commented at 2014-01-09 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2014-01-06 20:28 | | Comments(3)