すいせん・陽だまりのような   

a0030594_22114984.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

この絵手紙も貴志川線に乗車予定です。
ますます寒くなってきました。
体調を崩している人が多いようです。このブログをいつもご覧になっている皆さんはどうか風邪などに注意してください。
もう明日から戎さんですね~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-01-08 22:14 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by 一休 at 2014-01-09 06:14 x
優しい水仙の絵に心がなごみます。今日からえべっさんが始まりますね。私は近くの福瀬戎にみんなで詣でてきます。
Commented by onorionozato at 2014-01-09 11:09
水仙の花は 描く線が 多すぎて 苦手です
流石です 花は 心を温めてくれますね
体調は 一度崩れると 元に戻るのが
大変です 夫の 番になりましたが 私より
軽いようです
Commented by とくちゃん at 2014-01-09 18:23 x
変な風邪が流行っていて、みんな結構長引いているようですね!
Commented by mu-2008 at 2014-01-09 18:27
風邪ではないけれど、元気いっぱいでいると
ある時、急に。。。
ゆっくり休めと言うことね?と
ズボラな嫁した年末年始でした。

寒中見舞いが届き始め、
両親がいるというのは幸せ。としみじみ
癒されます。水仙の花。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-09 22:42 x
素敵な水仙ですね
寒中お見舞いに水仙を描こうと思いましたが
このアップを見たら 筆が止まりました
もう絵手紙タイムはお仕舞いにして
今夜もこちらの歌を聴きながら休みます
素晴らしい曲ばかり 子守唄にしてしまいすみません
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-09 22:56 x
>一休さん
ありがとうございます。
えべっさんは家が商売をしている頃は父が行ってましたが、最近はいったことがありません。
久しぶりにどこかへ詣でましょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-09 22:58 x
>おのりさん
おのりさんでも苦手なものがあるんですね~(笑)
ご主人はいかがですか?
一段と寒くなるそうです。ご用心ください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-09 22:59 x
>とくちゃん
そうみたいですね。
気を付けてくださいね。お互い年ですから(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-09 23:01 x
>ムッチャン
年末年始は大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
この時期ですからどうか無理しないでください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-09 23:04 x
>おっ兎っ兎 さん
どうもありがとうございます。
Aは水仙が得意なようでこの季節になるといっぱい描いていますよ。
おっ兎っ兎 さんらしい水仙でいいんじゃないですか?

<< ビッグ猫・ココロマデ ふくろう・いい夢を >>