「ほっ」と。キャンペーン

ビッグ猫・ココロマデ   

a0030594_22381412.gif

ココロマデチヂコムナヨ

寒い!
今年一番の寒さだそうです。
アメリカの寒波も半端ではないですね~ぶるぶる

四国でみつけた焼物の猫さんに喝をいれてもらいましょう。
(ふぅふぅc)
クーさんとの新作CD『さいはて流星群』も配布が12日から始まります。実費500円です。
「夕暮れとめどなく」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP
「いつのまにか」作詞 北条六十 作曲 Mr.COUP 1970年作
[PR]

by choakuta | 2014-01-09 22:41 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-01-10 06:26 x
寒いのは苦手です。「チチコム」正にこの言葉通りの冷え込みですね。昨日も3時ごろから散歩に出かけましたが、霙が降り出したので途中から引き返しました。
今日は本戎、寒いでしょうね。
Commented by onorionozato at 2014-01-10 10:37
横浜の絵友さんに 電話をしたら
寒~いとの こちらの寒さを 気遣ってくれました
でも 静岡 テレビで言うほど 寒くないのですよ
薄氷は 張ってましたけど
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-10 22:57 x
>一休さん
今日は晴れましたが寒かったですね。
えべっさんは大丈夫でしたか?
僕は最近散歩は全くさぼっています(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-10 22:59 x
>おのりさん
今は全国どこでも寒いですよね。
それでも東北の被災地で、今も仮設住まいの方たちのことを思うとぜいたくなものです。
こちらでもめずらしく氷が張っていました。

<< 紅い百合・強い花 すいせん・陽だまりのような >>