「ほっ」と。キャンペーン

紅い百合・強い花   

a0030594_22401019.gif

紅い花は強い花
自分に鞭打つ強い花


厳しい寒さの中、赤い百合が大きく花を開かせました。
強い生命力を感じます。

今日はオフの日。
いま田尻歴史館で開催中の野口勇さんの「色鉛筆で描くイサムの世界」を見に伺いました。
色鉛筆で大作も精緻に描かれています。すごいです。1/14(火)まで
奥様は絵手紙仲間です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-01-10 22:42 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-01-11 05:56 x
赤色、紅色は強烈、熱烈の感を受けますね。まして真っ赤なという表現は特にね。
私もパステル画を始めてから色鉛筆画にも興味が出てきました。やりたいことが一杯あって困っています。
Commented by おのり at 2014-01-11 10:21 x
お洋服では 赤い色が 似合わないので
せめて 花だけでもと 赤いものを 植えたりします
エネルギー 戴けますね
パステルも良いと思うのですが
なかなか 色んな事に 挑戦が出来ないでいます
今が 精一杯かな
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-12 08:43 x
>一休さん
人間、好奇心を失ったらだめですよね。
一休さんは基礎があるから、色鉛筆も問題ないと思いますよ。
やってみられたらいかがですか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-12 08:46 x
>おのりさん
ワンポイントで赤をいれてコーディネイトするとか?
いくつになっても女性にはいろんな楽しみがありますね。

おのりさんならなんでもできると思いますが。

<< 紅い百合・夫婦で競作 ビッグ猫・ココロマデ >>