人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅い百合・夫婦で競作

紅い百合・夫婦で競作_a0030594_22515630.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日アップした僕の花と同じモチーフを描いています。

「絵手紙フェスティバル2014」今年は新しく大阪会場でも開催されることになり、僕は大阪に参加させていただきます。
期間 2/18(火)~22(土)  11:00~17:00
会場 大阪・絵手紙ホール(日本絵手紙協会 大阪事務所) 地下鉄御堂筋線本町駅3番出口から徒歩1分

今回も”夫婦で競作”のコーナーをつくりAの絵手紙もご覧いただく予定です。
また、今回は「墨遊人」同人で絵手紙仲間の峯譽さんもご一緒に熊取から参加されます。楽しみです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-01-12 09:28 x
同じモチーフでも描く人によってはこのように変わるのですね。
人と違った絵を描きたいと思えば思うほど描けないのはなぜでしょうね。展、頑張って下さい。
Commented by onorionozato at 2014-01-12 18:31
ご夫婦で 競作
夫婦で絵手紙をやって居ない者にとって
羨ましい限りです
楽しみですね
Commented by mayumi at 2014-01-12 18:47 x
ご夫婦で競作って素晴らしいですね。毎日が楽しみですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-12 21:51 x
>一休さん
おもしろいものですね。
一休さんはすでに自分の画風をお持ちです。
人と違う絵を望む必要はないのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-12 21:54 x
>おのりさん
一緒にコーラスをやっていた頃は、同じ舞台に立てていいなあとよく思っていました。
絵手紙は個人作業ですから、いい面もありますが、どうしても比較してしまうのであまり良くないな、と思うこともしばしばなんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-12 21:56 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
ところが毎日けんかばかりなんですよ。趣味は違う方がいいようです。
お恥ずかしいかぎりです(笑)
Commented by poco-toma at 2014-01-14 20:18
ふぅふぅさん 今年もよろしくお願いいたします。
頂いた年賀状 娘が一番に これいいねと言っていました。
大阪での展参加 頑張ってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-14 21:29 x
>とまとさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。あの年賀状は賛否両論!(笑)
フェスティバルの準備はまだ完成しません…どうなることやら
by choakuta | 2014-01-11 22:52 | 絵てがみA | Comments(8)