「ほっ」と。キャンペーン

宇宙人?・おみやげのストラップ   

a0030594_21493059.gif

娘からこんなストラップをおみやげにもらいました。
なに、これ???
なにかわからないので、宇宙人ということにして絵手紙に(笑)
目?がボタンで出来ています。
(ふぅふぅc)

ミスタークーさんのオリジナルCD『さいはて流星群』配布開始しました♪
今回は全11曲すべて僕の作詞です。(1970~2013) (北条六十は僕のペンネームです。)

[PR]

by choakuta | 2014-01-14 21:53 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by お~しげ at 2014-01-15 08:47 x
ボタンが目?なーんのことやらあっちゃっちゃ(笑)
Commented by 一休 at 2014-01-15 09:30 x
ボタンの掛け違い・・・面白いですね。宇宙人はボタンなどしない?だから掛け違いはしない?そんな発想が実にユニークです。
私は地球人だからよく掛け違いをしでかします。
Commented by mayumi at 2014-01-15 12:32 x
何でも絵手紙になりますね。発想が面白い。絵を描きながら言葉を考えるの楽しいですね。
Commented by おのり at 2014-01-15 19:18 x
もう 発想が 別世界の物に
思えちゃいます
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-15 21:44 x
>お~しげどん
単純にこの目がボタンで出来ているということです。
絵手紙仲間の注文が少ないですか?
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-15 21:46 x
>一休さん
僕も最近かけちがいばかりです。
困ったものですね~
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-15 21:48 x
>mayumiさん
絵手紙は言葉が命だと思っています。
自由が僕にとってはなによりです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-15 21:49 x
>おのりさん
変なのばかりですみません。
平凡な人間なんですがね(笑)

<< おみやげのストラップ・アオイチ... 初篆刻クラブ・百花斉放 >>